スポンサーサイト


給食も始まりました

今週からタッタン(仮名)の給食も始まりました~。
5月まで慣らしの給食なので、
サンドイッチとか麺類などの簡単なメニューのようです

しかし、簡単なメニューのせいなのか、
初めての日は、給食食べて帰ってきたのに、
「今日のお昼ご飯は?」と聞く始末…
食べてきたんやろ!?なんもないわ~!!と、思わず全力でツッコミました
オヤツと勘違いしているのかしら…
いや、行く前にちゃんと説明したんだけどなあ…
今日は焼きそばだったらしく、初日に全力ツッコミした成果かお昼は幼稚園で食べるとインプットされたようで、
「今日は3人分食べたよ~!!」とご機嫌でした
…3人分??ほんまかいな…

久しぶりのお届けものは、
花王さんのビオレアロマのサンプル…

L04A0090_convert_20130423170823.jpg

ブログで紹介するほどでもないんですが…
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
ビオレU、私もオソロでしたよ♪

タッタンちゃんは幼稚園生活をエンジョイしているようですね。
うちの子は食わず嫌いが多くて苦労したので、
給食を3人分も食べたタッタンちゃんがうらやましいです。
お母さんとしては一安心というところでしょうか^^

No title

ぽてちょこさんへ

こんにちは☆
ビオレUは、大量当選でしたもんね~^^;

今のところ、喜んで通園してくれています。
いや、タッタンも食わず嫌い多いですよ~…
最初は子供の好きそうなメニューばかりなんですが、
そのうち食べないものが出てきそうです…
プロフィール
script*KT*

トロリん

Author:トロリん
タッタン(仮名)&シーチャン(仮名)という女児2人の母をしながら、だらだらと気ままに懸賞を楽しんでいる主婦です。お友達募集中デス☆お気軽にコメントしていってくださいね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
登録しているアンケートサイトさん
登録の際は、利用規約を読んで、自己責任でご登録ください。
マクロミルへ登録
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブログ広告ならブログ広告.com
ブログパーツ
